
ひみつのたいわん

(台湾旅行お役立ち情報・C-POP・雑貨など)

お菓子はやっぱり義美食品②

日本に帰国してからも台湾気分を味わうために義美さんのお菓子を持ち帰ってきました。

f:id:hmttw:20170415070543j:image

ウエハースはスーパーで大きいサイズ(28元)とコンビニで小さいサイズ(20元)を購入。

1人で食べるなら小さいサイズでじゅうぶんです。

小さいサイズは袋を開けたら、プラスチックのケースに入っているので割れずに持ち帰りやすいかも。空港のコンビニで買えるので買い忘れても大丈夫!

 

f:id:hmttw:20170415070558j:image

こちらはシュー生地のちょっと硬いやつみたいな生地の中にチョコとミルクが入ったお菓子。(コンビニで18元)どちらも美味しいけどミルクの方が優しい味で好きです。

義美さんのお菓子はハズレがないので安心して買えます。

 

過去記事はこちら

hmttw.hatenablog.com