読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひみつのたいわん

(台湾旅行お役立ち情報・C-POP・雑貨など)

PeachでLoppi限定セール!4/10まで!

先日、次回の旅行(行き先は台湾ではないのです)の航空券を探していた時に、

PeachLoppi限定セールなるものをやっていることを知りました。

 

いつもネットで予約〜支払いまで済ませるのでLoppiで買えることを知りませんでした。価格はLoppi端末でないとわからないみたいなのでローソンへ行くことに。夜中で雨が降っている日でしたが、一旦気にしだすと眠れない性格・・・(笑)

 

ちょうど買おうと思ってた日の航空券がセール価格で売っていたので買いましたが、航空券を買うのに必要な情報、つまり氏名・住所・生年月日・パスポート番号などを全てLoppi端末で入力しなければならないのでものすごーーーく面倒でした。

しかも後ろで待っている人もいたので焦りました。入力時に焦りは禁物。

あと、Loppi購入の場合はピーチポイントが使えませんでした。

支払いは現金のみ、750円の謎の予約手数料が取られます。

手間がかかりましたが、セール価格で買えたの良かったです。