読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひみつのたいわん

(台湾旅行お役立ち情報・C-POP・雑貨など)

チロルチョコ台湾甜品

日本

3/6発売の"チロルチョコ台湾甜品"を食べてみました!

味は、珍珠奶茶(タピオカミルクティー)と鳳梨酥(パイナップルケーキ)の二種類。

花布柄が素敵なパッケージ。

 

f:id:hmttw:20170308192913j:plain

中のチロルチョコもかわいいデザインでテンションあがります。

タピオカミルクティーは、チョコ部分がミルクティー味で中にモチっとしたタピオカ風なものが入っていました。ミルクティー味のチョコはなかなか濃厚。

パイナップルケーキは、パイナップル味のチョコレートにザクザクしたクッキーが入っていました。

どちらも期待以上に再現できていておいしかったです!これは沢山買い置きしておかなくてはと思いました。