読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひみつのたいわん

(台湾旅行お役立ち情報・C-POP・雑貨など)

春秋航空セール中!パズル認証がわかりにくい件。

LCC

突然ですがわたしはLCCが大好きです。

海外旅行も国内旅行もLCC

”目的地へ行くだけの移動手段”と思えば最低限のサービスだけで格安で行けるLCC以外を選ぶという選択肢は考えられません。

荷物も預けないし機内食もいりません、座席もどこでもいいです。

その分のお金があれば旅行先でおいしいものを食べたり欲しいものを買いたい!

LCCという選択肢がなければわたしは何度も台湾や香港に行くことができませんでした。

 

と、暑苦しいLCC愛を書き連ねてしまいましたが、まだまだ乗ったことがない航空会社もたくさんあるわけで、春秋航空がセールをしていたので予約してみました!

jp.ch.com

国内線737円〜って正気!?と思う価格設定です。

実際は空港使用料もかかるので関西→成田で1117円ですがそれでも安すぎる。

ここまで安いと空港から目的地へのアクセスが多少悪くとも新幹線や夜行バスに乗る気になれません。

金土日はさすがにこのセールは対象外のようですが休日でも3470円とかで買えるのでLCCの他社と比べても安いです。

というわけで往路は737円のキャンペーンで購入し、復路は3470円で購入してみました。

春秋航空は機内販売品もおもしろそうなので搭乗するのが楽しみです。

こちらのとり皮が食べてみたいのです。

福島のお酒、榮川と一緒に。お酒は升つきだそうです。

 

春秋航空の公式サイト、ひとつ難点がありました。

f:id:hmttw:20170108094043p:plain

会員登録をして、ログインする時にメールアドレスとパスワードを入力後、パズル式の認証があるのですが、それが何度やってもできず、やり方がわかるまで苦労しました。

ブラウザが原因かと思い他のブラウザで試したりしましたが全然ダメで、最終的にはこちらの動画に助けられました。

アップしてくださった方に感謝です。


[春秋航空]スライドして認証を完了させてください

パズルをドラッグして移動させるのかと思ってたのに、下のバーのとこかい!

わかりにくいよ!!!!!