
ひみつのたいわん

(台湾旅行お役立ち情報・C-POP・雑貨など)

現在視聴中の台湾ドラマ(12月後半)

映画・ドラマ

現在視聴しているのは4本!

日々見るのに忙しいです!

 

恋する人魚(月〜金)

 

進め!キラメキ女子(火)

わりと最近配信していたような気がしますが、最初の数話を見逃していたので2回目の視聴。ズーチーの頷く時の顔が好きです。史課長やユーラーなど脇役の人たちもいい味出しているのがこのドラマの魅力。途中カイアーが悪女すぎてしんどくなりますが最終的には気持ち良く見終われる大好きなドラマです!

 

イタズラなKiss(水)

前から見てみたかったドラマ!漫画も日本版のドラマも見たことがないのでストーリーまったく知りませんwフェイルンハイのダートンがお笑い要員的な役で出てるのが笑えます。関西弁の字幕に激しく違和感w

 

恋のおしながき(土)

gyao.yahoo.co.jp

見るものが増えたのでSilenceは諦めました。

一時期配信数が減ってたので悲しかったですが、最近また徐々に増えてきたので安心しました。

古いものも最近のものも台湾ドラマは面白い!