読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひみつのたいわん

(台湾旅行お役立ち情報・C-POP・雑貨など)

アブラサスの薄い財布を買いました

目指せミニマリスト

ミニマリストに人気のお財布”abrAsus(アブラサス)の薄い財布”

 長年お気に入りの長財布を使っていたのですが、小さいカバンで出かけたい時や旅行の時など、邪魔になることが多かったので思い切って買ってみました。

ひねくれ者なので”いかにも”な物をあまり好まないのですが、 機能性にこだわったデザインに惹かれました。

欲しいものがある時は少し気持ちを”寝かせる”ことにしているので、1ヶ月ぐらい考えて他のお財布もリサーチしてみたけど、薄い財布に勝てる魅力的なお財布は見つかりませんでした。

硬貨が999円分、カード5枚まで、お札も入って薄い。使うのにワクワクするお財布です。

 

薄い財布の他には、小さい財布もあります。

 

旅行好きなので旅行財布も気になりました。

厳選したお気に入りのものを過剰ではなく、ちょうどいいぐらい持つことを目指しています。