
ひみつのたいわん

(台湾旅行お役立ち情報・C-POP・雑貨など)

TAIPEI ZOOから猫空へ

おもしろスポット

9月の終わりから毎日更新を続けていましたが、2ヶ月で途切れてしまいました。

マイペースに続けて行きたいと思います。

 

MRT動物園駅すぐ「台北市立動物園」へ行きました。

f:id:hmttw:20161202221155j:plain

まずはチケットを購入。

おとな60元です。

f:id:hmttw:20161202221558j:plain

f:id:hmttw:20161202221804j:plain

海外の動物園といってもそんなに日本と全く違うわけではなく、パンダが人気だったり、園内は日本と似ているな〜という感じでした。

f:id:hmttw:20161202222109j:plain

はじめてマレーバクを見ました。

白と黒がはっきり分かれているのが不思議で長い時間観察してしまいました。

f:id:hmttw:20161202222344j:plain

リスがそこらへんにいたのでびっくりしました。

タイワンリスかな?ちょっと大きめですばしっこくて近くにくるとちょっと怖かった。

お昼過ぎに行ったのであまり時間がなくて全部見きれなかったのでまた行きたい!

お土産ショップもあって園内も広いので1日遊べるスポットです。

 

次回は猫空編です。