
ひみつのたいわん

(台湾旅行お役立ち情報・C-POP・雑貨など)

香港時間のミルクティとエッグタルトで香港気分

日本 好吃 好喝 香港

寒くなってきたのであたたかい飲み物が飲みたくなりますね。

あたたかい飲み物といえばミルクティ、ミルクティといえば香港。(一般的にはイギリスなのかもしれませんがわたしの中では香港ですw)

というわけで港式ミルクティが東京で飲めちゃうお店、「香港時間」のご紹介です。

 

東武東上線大山駅で下車。

商店街があって、都会感はなし。とても落ち着く雰囲気の駅周辺でした。

f:id:hmttw:20161120161312j:plain

この店構えをみた瞬間にここは自分好みのお店だ、とわかりました。

気取ってなくて、ほっこりできるいい雰囲気。

f:id:hmttw:20161120161636j:plain

ミルクティとエッグタルトをいただきました。

ミルクティはほどよい甘さ。エッグタルトは優しい味でした。

家の近くにこんな素敵なお店があればいいのになぁ。

 

香港時間

東京都板橋区大山町36-6