読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひみつのたいわん

(台湾旅行お役立ち情報・C-POP・雑貨など)

gearbestでXiaomiのmiband2を個人輸入

GEAR BEST

www.gearbest.com

miband2を欲しい気持ちが抑えられなくなってきたので個人輸入にチャレンジしてみました!

届かないとか違うものが届いたとかトラブルが多いらしいのでどうしようかと思いましたが、そんなに高くない買い物だったので”トラブルになったら仕方ない””とりあえず挑戦してみよう”と持ち前の好奇心の勝利。

日本語はゆる〜く対応しています。なぜゆるいかと言うと、翻訳サイトを利用した日本語のためなんとなくわかる程度です。ないより便利です。

送料は基本は無料ですが、無料の場合は時間がかかります(2週間〜1ヶ月程度)待ちきれない場合やリスクを回避するなら追加料金を支払いましょう。

わたしは保険もつけずに完全に送料無料で注文しました。

クーポン使用で2586円で買えました。台北小米之家で買うより少し安いです。

支払いはpaypalで。何かあった場合にペイパルが間に入ってくれるようなのでアカウントを持っている場合は使わない手はないでしょう。

届くまで毎日まだかなってワクワクするのも楽しいもんです。

11月23日に注文して11月7日に届きました。

もっと待つかと思ってたので嬉しい驚き。

開封するときに違うものが入ってたらどうしようって少しドキドキしましたが(信用してなさすぎw)ちゃんとmiband2が入っていました。

初代mibandと時計を2つ腕に着けるのがスマートじゃないなと思ってたのでこれからはmiband2だけで済みます。

もう他の腕時計は使わないかもっていうぐらいお気に入りです。