
ひみつのたいわん

(台湾旅行お役立ち情報・C-POP・雑貨など)

東區地下街で激安スマホ便利グッズを購入

SIMフリースマホ・SIMカード お土産 ショッピング 地下街

東區で宿を借りたので、東區地下街をうろうろしてみました。

東區地下街は忠孝敦化〜忠孝復興までの1駅分が地下で繋がっています。

雑貨屋・食べ物・マッサージ・スマホグッズなど興味のあるものがたくさんありました。

一番お気に入りだったのはスマホグッズのお店。

f:id:hmttw:20161106085809j:plain

かわいいスマホスタンド!(39元)

しかも安いのでちょっとしたお土産にも良いです。

f:id:hmttw:20161106085955j:plain

カラフルな品揃えなのでたくさん欲しくなります。

ドロイド君とパンダを購入。

f:id:hmttw:20161106091210j:plain

充電ケーブルの根元の断線予防に使えるアクセサリー(13元)

キティちゃんっぽくてかわいい。

 

あとはクリップ式のスタンド↓こんな感じのものとか、

アームスタンド(65元) 

 

スマホ用キーボード↓こんな感じのもの

わたしが購入したのはBluetoothじゃなくてmicroUSBで接続するタイプでした。

台湾ものなのでキーボートには注音符号付きです。(260元)

どれも日本で買うよりだいぶお得でした。