
ひみつのたいわん

(台湾旅行お役立ち情報・C-POP・雑貨など)

花博公園でアイスメロンパン

おもしろスポット 好吃

MRT圓山站近くにある「花博公園」へ。

f:id:hmttw:20161103171234j:plain

特に何をするというわけでもなく、ぼーっとしに。

園内に”Maji Maji集食行樂”というオシャレスペースがあります。

 

f:id:hmttw:20161103171811j:plain

 

f:id:hmttw:20161103172140j:plain

MAJIFOOD&DELI神農市場という体に良さそうな食材を売ってる小洒落た店がありましたが、わたしは小洒落たものも体に良い食事にもあまり興味がないので何も買わず。

f:id:hmttw:20161103172518j:plain

韓式料理『BIGBANG」という全くひねりのないネーミングのお店がありました(笑)

f:id:hmttw:20161103172658j:plain

好,丘があったので入ってみました。

f:id:hmttw:20161103172949j:plain

アイスメロンパン!とっても暑い日だったので迷わずレジへ。

f:id:hmttw:20161103173134j:plain

外のベンチでいただきました。

松山空港が近いので飛行機がものすごい近くを飛んでいます。

音も大きさも凄い!

f:id:hmttw:20161103173352j:plain

中のアイスはアイスクリームというより昔懐かしアイスクリンに似たような食感でした。

 

花博公園はめちゃくちゃ広いので時間があるときにのんびりしに行くのが良さそうです。