
ひみつのたいわん

(台湾旅行お役立ち情報・C-POP・雑貨など)

台湾観光協会大阪事務所へ行きました

おもしろスポット 音楽

東京・名古屋・大阪と3カ所ある「台湾観光協会

東京事務所は一度行ったことがあったのですが、今回、大阪事務所を初めて訪れました。

f:id:hmttw:20161022230840j:plain

場所は淀屋橋と梅田の間ぐらいにあります。

土日祝はお休みなのでなかなか行ける機会がありません。

f:id:hmttw:20161022231024j:plain

ビルの中の一室です。(東京事務所もこんな感じでした)

f:id:hmttw:20161022231321j:plain

五月天のサインや

f:id:hmttw:20161022231405j:plain

飛輪海のサイン(今、BSで放送されてる大東のドラマ見てます!)

f:id:hmttw:20161022231541j:plain

飛輪海のポスターがあったのでいただいてきました。

台湾観光大使をしていた時のものかな?

f:id:hmttw:20161022232008j:plain

これはありがたい〜。

f:id:hmttw:20161022232129j:plain

さらにありがたいことに無料でお茶が飲めます。

台湾特集の雑誌や本もたくさん置いてあるのでつい長居してしまいました。

台湾パワーが不足した時はここに来ると良いと思います!

 

住所はこちら

 

超級大英雄、設定がぶっ飛んでるけどついつい見てしまう。笑