読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひみつのたいわん

(台湾旅行お役立ち情報・C-POP・雑貨など)

”いやげもの”アスパラガスジュースはインパクト大

お土産 ショッピング 好喝

珍しいもの好きな人に「アスパラガスジュース」をお土産で渡しました。

f:id:hmttw:20161019205154j:plain

アスパラガスにリボンがかかってる謎なジャケット

f:id:hmttw:20161019205524j:plain

さらに謎なのがセクシーお姉さん

 

アスパラガスジュースは一定のファンがいるのか、台湾のコンビニでも売ってるメジャーなドリンクです。紙パックのやつもありましたが、このデザインが一番オシャレでした。

まずいらしいことは事前にわかっていたので、4人でわけて飲みました。

色は黄色っぽい透明で、コーンみたいな匂いがします。

明らかに匂いでおいしくなさそうなことがわかりました。

飲んだ後の感想は「まずい」「まずくはないけどおいしくない」「お酒が入ってたら飲めそう」「炭酸飲料だったらまだマシかも」「後味が悪い」など盛り上がったのでネタお土産としては最適でした。

ちなみに4人で分けても残りました。まずい!!