
ひみつのたいわん

(台湾旅行お役立ち情報・C-POP・雑貨など)

南国のフルーツをお腹いっぱい食べよう!【陳記百果園】

f:id:hmttw:20161017220648j:plain

フルーツパーラー「陳記百果園」へ行きました。

f:id:hmttw:20161017221523j:plain

すいかのテーブル!

f:id:hmttw:20161017221755j:plain

自由に飲むことができるお水もフルーツがふんだんに入っています。

f:id:hmttw:20161017221950j:plain

雪地冰淇淋を注文しました。

上に乗ってるアイスはシングルorダブル、好きな味を選べます。

シングルの百香果(バイシャングオ=パッションフルーツ)にしました。

色んな果物がたくさん!

アイス→果物→かき氷と山盛り入ってるのですが、かき氷はふわふわタイプじゃなくてガリガリタイプのものでした。

わたしは日本のスイカはそんなに好きではないのですが、台湾のスイカは甘くておいしいので大好きです。

 

入口付近にはフルーツジャムが たくさん並んでいます。

結構値段がお高いので今回は買いませんでしたがどれもおいしそうでした。

 

陳記百果園

台北市敦化南路一段100巷7弄2号