
ひみつのたいわん

(台湾旅行お役立ち情報・C-POP・雑貨など)

洪瑞珍のサンドイッチ

●2016年10月30日より國光客運のバス乗り場が変更になるため、台北西站A棟及び洪瑞珍の営業がどうなってしまうのか不明です。またわかり次第ブログに書きたいと思います。

 

台北駅から桃園國際空港へ向かう時に使用する國光客運のバス乗り場「台北西站A棟」においしいサンドイッチ屋さんがあります。

「洪瑞珍」という台湾に同じ名前のお店がたくさんあってどれが本家かわからないけどとにかくおいしいサンドイッチ屋さん。

日曜日は休みだったり、行った時間が早いor遅くて開いてなかったりとなかなか営業時間中に行けないことが多いです。

f:id:hmttw:20161010173941j:plain

ハム・チーズ・あとはイチゴとかのジャム系があるのですが、ハムとチーズがお気に入り。

f:id:hmttw:20161010175826j:plain

ふわふわのパンにほんのり甘いクリーム?みたいなものが入っていてそれがハムやチーズの塩気に絶妙に合うんです。

 

洪瑞珍が閉まっている時は同じバスターミナル内にあるタロイモまんと豆漿を売っているお店に行きますがそちらも美味しいです。