
ひみつのたいわん

(台湾旅行お役立ち情報・C-POP・雑貨など)

台北橋のアーミーなかき氷店「服冰易」

三和夜市をうろうろした帰り、たまたま見つけたかき氷屋さん「服冰易」

f:id:hmttw:20161006221819j:plain

なぜか迷彩の壁紙にモデルガン?のようなものが大量にある店内。

お店のコンセプトが謎です。

怖そうな人がやってるのかと思いきや、お店のお兄さんはとっても親切で良い人でした。

f:id:hmttw:20161006222148j:plain

色んなフルーツが食べたかったので80元の盛り合わせを注文しました。

f:id:hmttw:20161006222335j:plain

どのフルーツも甘くて美味しかった!

ドラゴンフルーツは初めて食べたのですが、見た目のインパクトと味のギャップがあるなと思いました。

後日もう一度食べたいと思って行ったら閉まってました。

また食べに行きたいお店です。

 

服冰易

住所:新北市三重區文化北路27號

最寄駅:台北橋

 

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村