
ひみつのたいわん

(台湾旅行お役立ち情報・C-POP・雑貨など)

ハローキティーのお土産屋さん「Hello Kitty台灣伴手禮」

ショッピング 好可愛

f:id:hmttw:20160928231649j:plain

キティちゃんは台湾でもたくさん仕事をしています。

こちらのキティちゃん、リボンの柄が台湾のかごバッグの模様ということを友人に教えてもらうまで全く気付きませんでした!なんて可愛いの〜

リボンになった柄はこれではなく、一番メジャーな柄のやつ。

色んな柄があって使いやすいのでわたしも3つ持っています。

 

話を戻して、こちらのお土産屋さん、お菓子系がたくさん。

箱入りでいかにもお土産っていう感じのものが多くて、バラ売りしてくれたら買うのになーと思いました。

お菓子はキティだけでなく、台湾で大人気のぐでたまもありました。

キティのお米もありました。かわいいけど重いから買えないよ・・・。

 

わたしが購入したのは、

f:id:hmttw:20160928233457j:plain

こちらの台湾らしいサンダル(袋付き)

 

f:id:hmttw:20160928233639j:plain

瓶がかわいかったのでプリンも買いました。

プリン、トロトロで美味しかったのでお菓子もきっと美味しいんだろうなと思います。

 

Hello Kitty台灣伴手禮 寶島凱蒂東區店

住所:台北市大安區忠孝東路四段313號

最寄駅:MRT國父紀念館 1番出口

 

ランキング参加してます

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村