読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひみつのたいわん

(台湾旅行お役立ち情報・C-POP・雑貨など)

台北小米之家でSIMフリースマホ購入【紅米(Redmi)Note3】

 

hmttw.hatenablog.com

 HTCにしてまだ3ヶ月も経っていないというのに、新しいスマホを購入しました。

SIMフリースマホ迷子です。

Desire626はずっと使っていると物足りない部分が出てきてしまい・・・。

 

f:id:hmttw:20160928105519j:plain

台北小米之家はMRT行天宮の出口3を出てすぐのところにあります。

(本当にすぐそこです。)

f:id:hmttw:20160928110411j:plain

休日はもの凄く混んでいたので行くなら平日の方が良いです。

 

 

小米手環(Miband2)は限定販売だったので買えませんでした。

 

 小米5が欲しいけど、予算オーバー。

 

あれこれ触って試してみた結果、

廉価版シリーズの紅米(Redmi)Note3を購入しました!

ちなみに買った2週間後に新機種Redmi Note4が発売・・・。

 

ケースがおまけでついてきました。ガラスフィルムはないと言われたので街中のスマホグッズを扱ってるお店で装着してもらいました。

 

台北小米之家での購入方法は、入口にある用紙に欲しい商品と名前を記入→店員さんに渡す→呼ばれる→購入という流れです。

記入する用紙は中国語verと英語verがあります。

f:id:hmttw:20160928112850j:plain

外箱がiPhoneすぎる。

サクサクで使いやすいです。買ってよかった。でもRedmi Note4欲しい〜〜〜!

 

ランキング参加してます

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村