読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひみつのたいわん

(台湾旅行お役立ち情報・C-POP・雑貨など)

JJ林俊傑主演ドラマ「美男、じゃないんですね?!」(2008年)

映画・ドラマ 音楽

台湾ドラマ初心者のわたし、JJの演唱會にも行ったことがありますが、ドラマに出演していたとは知りませんでした。

ブックオフでたまたま見つけて17話〜18話(全20話)という中途半端なものでしたが買わずにはいられませんでした。

ストーリーは大学生のウェイ(JJ)がイケメンだと思い込んでいるブサイクの役で友人たちと鳩レース部というサークルを立ち上げるというラブコメディ。

・・・って鳩レース部?!?!

どういうこと?!?!まだ見てないので疑問でいっぱいです。

 

台湾ドラマってなにげにCPOPアーティストの方が出演してることが多いからおもしろい。

 
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

林俊傑(リン・ジュンジエ/JJ)「和自己對話」2CD正式版
価格:3110円(税込、送料別) (2016/8/2時点)

 ランキング参加中です!

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村