読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひみつのたいわん

(台湾旅行お役立ち情報・C-POP・雑貨など)

香港版チキンラーメン?

好吃 香港

旅先でついつい買ってしまうもの、インスタント麺。

台湾のインスタント麺より、香港の方が好みです。

この前香港に行った時にスーパーで「鶏汁伊麺」をジャケ買いしてみました。
f:id:hmttw:20160724220243j:image

ひよこちゃん、パク◯かな??って思ってたら日清の商品でした。

チキンラーメン的なものだと思って開けたら麺とスープが別になっていました。

なんとなくアレンジして食べたい気分だったので、生卵と粉チーズと黒胡椒でカルボナーラ風にしてみたら美味しかったです。好味!

 

ランキング参加してます

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村