
ひみつのたいわん

(台湾旅行お役立ち情報・C-POP・雑貨など)

台湾のUFOキャッチャーが楽しすぎる

日本ではゲームセンターには極力近寄りませんが(うるさいので苦手)台湾のUFOキャッチャーはテンションが上がります。

f:id:hmttw:20160701220711j:plain

去年、旅行中に台風で傾いたポストのキーホルダーのUFOキャッチャーをみつけ、挑戦してみましたが、めちゃくちゃ難しい!

「〜台湾ドルで必ず取れるよ」的なことが書いてあるのですが、必ず取れるってどういうことなんだろう?まさか店員さんを呼んで中を開けてもらうのか?はたまた自動的に1個出てくるのか?と考えましたが結局この時は必ず取れる金額までトライしませんでした。

取れなかったけどすごく楽しかったな〜。

 

f:id:hmttw:20160701221716j:plain

その次の旅行中にこのうさぎのマスコットが欲しくなり、挑戦することにしました。

(最初に挑戦したのは友人で、わたしは動画を撮影)

やっぱり全然取れない。

でも、どうしても欲しい友人は必ず取れる金額まで到達しました。

さてどうなるのでしょう?

 

なんと、取れるまで何回でもチャレンジできる無限モードになりました!

しかも難易度も最初が「5」だとしたら「1」ぐらいの超イージーモードに!

必ず取れるってこういう意味だったんだ・・・。

f:id:hmttw:20160701222445j:plain

無限イージーモードが楽しかったのでわたしもゲット。

くせになりそうです。

 

 ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ