読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひみつのたいわん

(台湾旅行お役立ち情報・C-POP・雑貨など)

若葉のころ

映画・ドラマ

台湾映画「若葉のころ」を見に行ってきました。

レイトショー割引で1000円だったし、お客さん10人もいないぐらいだったのでゆったりと鑑賞できました。

お気に入りの席があるので空いてる時はそこに座ります。

人の少ない映画館って落ち着く。

 

見る前は台湾の青春映画にはちょっと飽きてきたんだよなぁと思ってましたが、ごめんなさいと思うほど面白かったです。

ストーリー自体はそんなに目新しいものではないのですが、ルゥルゥ・チェンの透明感と泣く演技が印象に残りました。

彼女の衣装がわたしの大好きな台湾のブランド「a la sha(アラシャ)」のものだったのですが(好きすぎてパッと見ただけでわかった)すごく似合ってた。

MP魔幻力量・品冠・嚴爵が出演していて台湾音楽好きとしても楽しめました。

 

youtu.be

 

ブログランキング参加中!
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ